2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事にも疲れてるけどぶっちゃけコミュ疲れも

こんばんわ

明日は久しぶりのお休みなので昼まで死んだように寝て

回復していきたいと思います

今日はずっと起きてましたけど

気を抜くと寝てしまう状況では当然絵なんかも上手くできず・・・

本当に原稿を待って下さる方々や合同誌企画してくださった

お二方には申し訳ないです


んで、ここからは毒吐いていくんでざっくり書きますが
最近ツイッターとかまるでやってる意味ないんですよね

まず1つ思うのは、最近の連中のタメ語がかなり遠慮無しだなって
事なんですよね、絡んでていつも自分に年齢が近いor年上の人で
いきなりタメ使ってくる人はいないのに・・・

最終的には気兼ねなしにそう呼び合える関係もいいですけど
うーん・・・もうちょっと経る段階あるんと違います?って

2つめは、これも個人がどう感じるかなんですけど
別に誰もがおたくのフォロワーさん含めて周囲全員と
フォロー関係にあるわけでもないのに、誰がリプしてきたのって
いちいち非公式でRTして見せてくるのって意味あるんすかね

まあ、相手を見るためにフォローしているんであって
フォローしてもない人間とどう絡んでるかなんてまるで興味ないっつーか

あとさ、クソ正直に言って絡んで欲しくないの、います
それと何故かその件に連動するかのごとく
こちらに付いたり離れたりする人も、正直嫌です

結局ここまで言ってツイッターなんてFRB自由なんだし
嫌ならお前が離れれば?って感想持たれたりすると思います

でもジャンル末席の零細サークルだし
誰と揉めたら誰に切られるかとか考えると・・・ねえ

まあ最終的には自分がここいらで最強、誰にも文句言わせない
レベルに達して、グイグイいったらいいじゃんって
そういう気持ちだけは持ってやりたいんですけど
今はまだ早いんで大人しくしておきますけどね・・・

うん、なんか普通に愚痴になってしまいましたね
では次は画像もお持ちして頑張りますんでよろしくです

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます