2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞り中

こんばんは

ずいぶん久しぶりの記事です

3月へ向けた原稿自体はかなり完成に近いです・・・

同時進行でやってるはずの合同誌の原稿はぶっちゃけまだまだです

というか、もう今月末で完成は無理・・・

理由は大きく分けて2つ、1つ目は先述の3月向けの原稿に時間を取られすぎている事

あと1つは意外にも作業する時間が限られてるんですよね

実は2月22日は非番だったのですが今週始まってすぐ仕事入っちゃいまして・・・

ここのところ帰ってしばらくすると10時頃からぼんやりし始めて

すぐ寝ちゃうといった事が続いてます

本当にごめんなさい

あと、最近ツイッター見てても何かイライラする事が多くて・・・

この辺も近いうちになんか書くかもしれませんが

その時はお目汚しすみませんね・・・!!

マジック4

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます