2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちむちむ参加しました

どうもです。
7月3日のちむちむわーるどに行って来ました。
いろんな作家の先生の本が買えて良かったです。

いや、自分は客層と合わなかったのか、売れ行きの方は…
なんなんでしょうかねぇ、本がニッチすぎたんですかね。

そんなわけでこちらの本は各種DL販売サイトで購入できます!
「僕が帰りたかった場所」少年メイドピクシブ

DLsite DiGiket DMM BOOTH
とらのあな委託ももうじき開始されますのでこちらもよろしく。

ええとね、特に悪い意味ではないんですけど悩んでます。
絵柄とか、中身とかの受けがいいかどうかですね…

世間的には「人に受ける物を作る」事にアレルギーがあるのか
「本当に自分がいいと思った物を作ろう」とか「人目を気にして作るのは創作じゃない」
とか「媚びてる」だなんて言われる事が多いですけどね。

そんなん嘘でしょ、って思いますけどね。
もちろん媚び全開バリバリもどうかと思いますケド…
人様にお出しする以上そうなるのは必然じゃないですかね。

言い訳ができる時点で無責任ですしね。作った物に対して。
狙って、吹っ掛けて、追い込んで、いい物ができればそれでいいんです。
できなければ次はやってやる、そんな感じで。

そんななんでここではツイッターで書けない部分についていろいろ書こうと思います。
どうも最近はああいう所は公共の場だとか共用スペースだよとか思われてるんで。
俺が言いたいだけ言い放つ場として活用していきますんでよろしくです。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます