2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー言い訳タイム

こんばんわ
今日もブログ書きます

いろいろゴチャゴチャ考えたりもしたんですけど
もう言っても言わなくても同じなんで言わない事にしますw

先週は以前書いた通り仕事三昧で
やっと休めた今日なんですけど
実は殆ど寝て過ごしてしまいました・・・

最近花粉がひどいんですよ!!
外仕事なので実質常に花粉に曝されながら仕事してるんですが
一日中目が痒いのが痛くなってくるしクシャミはひどいし

んで、目の酷使がひどいのか帰ってから寝るタイミングが明らかに早くて・・・
もちろん、ゲームやってたり動画見たり
そういうの削ればできるんじゃないのって自分でも思うんですけど
やっぱ・・・気分というかモチベがねぇ・・・

本当どーしよ・・・

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます