2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

うっす

2013年もやってくか


えー、年賀状出しました
今年も忙しかったのでこんな時期まで出せませんでしたが
今年貰った人にはちゃんと全部返しました
イラストは・・・まあ、届いた人だけ見れればいいかなって


昨年はいろいろ思い知った年でした
年の半分はこの先イケるんじゃね?っていう希望が満ち溢れてたのですが
やっぱりそうかとばかりに売れない人来ないで大変な目に

というわけで今年の抱負ですが
とりあえず冬、夏、秋のスクラッチと
5月の・・・ショタケに代わってしょたふですか?(ケットあるのかな・・・)
都内ショタイベ4回参加は以前と同じ

今年はそれに加えてそこ以外のイベント1つは体験してみたいです
毎年自分に何か課してたほうがハリのある同人活動ができると思いますんで

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます