2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえー昨日の自分きもちわるい

消しゃしませんが
完全に構ってちゃんですねこれはw

もちろん病んでる時なんていつもこんなですが

ところで今度描く手品師の弟子ショタなんですけど
これ、フツーに20超えてるふうに描こうかなとか思ってます

そもそも全員18↑だし、いくらランドセル背負ってようが
半そで短パンだろうが精通してなかろうが
ぜんぶぜーんぶ18歳以上じゃないですかww

逆手にとる、なんて大層な物言いはできないんですが
最近のマイブームショタが合法なんですよ
というか幼い雰囲気を持った受け受けしい男子だったら
それでいいみたいな

受けっていうか・・・
自分が美少年だったなら
こんな扱いされてみたい
みたいなね

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます