2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近つまんない

こんばんわ
ひさしぶりにブログを更新しようかなと思います

最近仕事が多くて
今週は6日ずっと出ずっぱりで大変でしたし
どうぶつの森にドハマリしてマトモに絵が描けませんでした

で、忙しい中にこそ同人のネタがパッと浮かんだりするんですけども
前回お見せした温泉のネタは実はやりたいネタの中核と導入は決まってた
んですが締めの持っていき方がわからずに投げてたんですが

今回はちょっと別作品になっちゃうんですが
アイデアがいつになく綺麗にまとまったのでこっち優先して描きたいと
思ってるんですよ
マジック

手品師と弟子の話なんですけどね(?)

自分でもよくわからないんですが
今一番カタチにできそうなアイデアがこれくらいなんですよ!!




で、いろいろ悩んで呟いたりとかもしてるんですけど
なーんか最近空回ってるんですよねえ・・・

まあ、ツイッターとかは仕方ないんですけど
ダウンロード販売系のサイトで
ずっと待ってるんですけど未だに殆ど返りがないっていうか
感想とか欲しいんですよね・・・

別に面白かったとか肯定的な意見でなくてもいいですし
お金欲しくてやってるわけじゃないんで
お金いらないんでなんかうんとかすんとか言ってって思うんですよ

それか、どっか同人誌持ち込むとあーだこーだ言ってくれる所とかないですかね
もしくは送料もお代も全持ちでいいんで
我こそはって人がいたら連絡下さい、本全部送りますんで

何か・・・ニッチだからとか誰にもわからないような本描いてるからとか
面白おかしく言ってますが結局読まれてナンボだし
自分がどこに立ってるとか誰からどう望まれてるとか
気になったりもするんですよね・・・

でもやっぱ仕方ないのかな
自分がコミュ関係ほったらかしにしてきたせいなんだし
うん

マジつまんない
ごめんなさい

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます