2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から年明け2日になるまで休めないんですが

こんばんわです

前回から少し時間経ちましたが
結局あれからもスローなペースでやってます

題の通りスケジュールキツキツなんで
無理しないように頑張ります

ツイッターでも本職ある同人屋さんが過労死したとか
RTされてきたんですけど副業・趣味の同人って結局
本職との兼ね合いなんですよね・・・

もちろんこれで飯食ってる人に敵わないの前提ですが
端から負けるために描くのも嫌なんですけどねえ

まあ御託はこのくらいにして作業途中晒しますよ
マジック7 マジック8

今回は手品っていう免罪符(笑)を得て
性転換(ごく一時的)とか
変則的なプレイをいろいろ描きたいです

あと前回も言った?感じですけど
今回の本はやけに自分がこんな事されてみたいなーとか
ウケ側にやたらと感情移入してる感じみたいですね
あ、こんな事言ったら気持ち悪いですけどねwwフヘッ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます