2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況だけ手短に

前回の作業中の原稿を晒して以来
また筆を持つ気力が削がれてしまったというか・・・

まあ、帯状疱疹っていうのにかかりまして
ストレスや疲労が原因でなるものなんですけど
つい最近まで仕事して寝てみたいな生活で
どうにもなりませんでした

飲む薬も馬鹿みたいに高いし・・・

で、病気が1段落してリハビリがてら1枚描きまして
STG1
正直描いてる途中ですら軽く手ごたえあったんですが
割とpixivの評価でもご好評いただいてるようで
本当、ありがとうございます

11月のイベントから来年3月まで
自分的にはストーブリーグなんでゆっくりやっていきたいですけども
ぼちぼち頑張ります

私信ですが某ある方へ、DM返せてなくてすみませんでした
まあもう返しようがないのでここで言うしかないんですけど

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます