2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業作業・・・

まずお兄ちゃんコメントありがと~
手は早くないっすよ、今何か微妙にやる事無いから
代わりに原稿できる気分なので・・・

とりあえずまたザクッと描いたの貼ります
いい旅ショタ気分3

んまあ、相変わらずのクソコマ割だし


おばさん描くの好きです
正直ショタと絡ませるための要素だけではなく
おばさん単体で描けるくらいに

もちろん基本はショタですが、なんでもありのルール無用感は
忘れたくないですね

個人的に総てのエロい要素は細分化されてもっともっと
細かく砕かれて最終的には一つの同じ到達点に達するモノ
なんじゃないかなぁ・・・って考えたりしてます

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます