2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい原稿を始めました

こんばんわ

お久しぶりです

また例によってこのブログも碌に更新しないまま

ずいぶんと時間が流れました

正直チンポフィギュアも一時休止です

それくらいに原稿へ向けるパワーが重要なのです

こんな時期はずれで何故今なのかはわかりませんが・・・

いい旅ショタ気分1 いい旅ショタ気分2

次回作は、お酒の席ではチラッとお友達の
サークルさんに話してみたんですけど
「旅番組で芸能人夫婦が道端等で出会った男の子を
その場で食ってしまう」本なんです

まあ巷ではいろいろおねショタだとか○○ショタだと
ジャンル細分化も起きてるわけですが
個人的には夫婦vsショタみたいなのが見たいんです

それも今回みたいに他所の子・・・決して夫婦間に産まれた
男の子ではないのがポイントですね

テレビ番組としてストーリーが進行してるって設定
なので、上手くその辺も雰囲気出したいですね

コメント

おー相変わらず手が早いね!楽しみっす
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます