2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタちん3

こんばんわです

イベント終わりから半月ほど絵描いてなくて不安ですが

今は気が盛り上がってこないのでじっと我慢っすね


今日は溶きパテ塗ってペーパーかけてみました

スカスカで軽い素材だからパテうんと吸ってくれるかなと思ったら

意外と塗膜が薄くてガシガシいけませんでした

でも表面がグレーになっただけでもどこが出っ張ってて

どこをどう削るかイメージ掴めていいですね

先端の細かいナイフ使いが要求されそうな部分はエポパテで

明日硬化するのでナイフはまだ入ってません

もっとこう、むきむきしてあげたくなる被りちんちんにしたいですね

DSC_0233.jpg DSC_0234.jpg

コメント

バカ女ども発見www

81P8fIpW
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://22R7ju75.feisbook.mobi/22R7ju75/
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます