2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタちん2夜目

最近仕事で疲れててけっこう忙しいんですけど
ショタちんを作ってる時だけは時間も忘れて楽しいです

今作ってるのは2個とも包茎のドリちんなのですが
この包茎のシワどうしようかなと・・・
自分のと見比べて・・・ってそんな話はいいんですけど!

あと、タマタマの表現もどうしようか悩んでます
この部分って千差万別で、けっこう違いがあるんですよね

おおきな丸い袋に正中線の入ったタマタマとか・・・
画像のようなおっぱい型のタマタマとか・・・

なんでこういうタイプのタマで作ってるのかというと
これまた自分がこういうry
DSC_0229.jpg

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます