2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスタがすごい

こんんばんわですすんすん。
7月に向けた原稿は着々と進行中です。

今回からイラストソフトを変えまして
SAIでモノクロ漫画描いてたんですけど
コミスタ導入して、プロと同じ環境で
製作のほうしております。

さすがにプロ向けだけあって難しいですが
だんだん慣れてきたので色々できるように
なりました。

このツールに慣れるって事は
向こう5年10年はツール技術的な部分で
不便になる事はないって事ですから
今回の経験値、デカイですよ。

原稿サイズはいままでと比べ物に
ならないくらい大きいので、サンプルは
トーンが潰れて表示されてしまいますが
一応、今描いてるものを上げます。

世界で一番大嫌いで邪魔な弟

既刊を持ってる人ならグッと本物の漫画に
近くなった事がわかってもらえる・・・

かなあ・・・(心配)

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます