2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい参加確(おせえよ)

えらい前にサークル参加確定きてましたね。
スクラッチ様は毎回(と言っても自分の知ってる
過去2回の話ですが)落選が無いのでありがたいです。

前に貼ったカットなんですけどまた貼りますね。
サークルカット3
いやいや、これで原稿に力入るってもんですよ。
配置はG19です。
お隣さんは・・・先日リンクを貼って下さった
(そのくせブログ弄るの苦手でこっちは貼ってないというw)
シュガーさんじゃないですか、嬉しいです、死ぬほどww

こちらの世界にお誘いいただいたというかボクが勝手に
憧れて目指した(今も)方なので。
周りもすごい面々がズラリですね。
というか女装島?だからですかね。
ふたつ隣にラスボス級にすごい方がいるんですが
オーラだけで蒸発して死ぬんじゃないですかねww

まあ、そういう話はそれくらいで。

先日はキスの日だったようで
ツイッターの知り合いのお絵かきさんに
「何か描かないんですか」って言われて
じゃあ描こう、描かないとか逃げじゃないですか
みたいな妙な使命感に駆られてしまいましたw
キスの日2
芋でブサな子が描けて良かったです。
あえて殆どのテキスト情報をカットしましたが
これは事後なのか、おねだりしたいのか
いろいろ各人で妄想できたほうが楽しいかな?
って思ったからです。
楽しんでいただけましたでしょうか。

コメント

お隣なんですねー!やっふい☆彡
ていうか当落出てたんですねー!ココで知りましたしwww当日はヨロシクです!!!
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます