2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ日記

まあ、更新ないのもアレなんで一応。

金曜にちょっとありましてねえ。

ツイッターで前々から空リプでいちいちdisってくる馬鹿がいまして
こっちおねショタ原稿描いてるって言ってんのにおねショタ滅べばいいとか
煩かったんでこっちも空リプで一つ言ったらエライ噛み付かれまして。

え、自分は人のジャンル貶したり、人の絵が下手とか言ったり、
ボクの友達に絡んで困らせたり、サークル参加通知が来ないくらいで
周りに散々八つ当たりしてたりするのにそんな一言が許せないんですかね。

それ以前に、別にお前に向けて言ってないから、気に入らないんなら
リムーブでもすればいいんじゃあないですかね。

そもそもpixivで絡んで来た時から文章、作品傾向的に絶対トラブル起こすって
思ってたんで危機管理できてなかったボクもボクなんですが。

それにしても、勝手に擦り寄ってきて「もう終わりにしましょう」とか
「ブロックしたらスッキリしたわ」(人づてに聞いた)とか
ちょっと異次元すぎませんかねえ・・・。さすがに笑っちゃいましたよ。

まあ、格上にはえらい媚びへつらって下手と見做してる相手にはアレな
態度ばっかのヤツなんで心当たりあったら気をつけて下さい。

こっちもリムーブするのに「あーあ、これであっちと仲いい描き手さんや
作家さんとは近づけないだろうなあ」とか思いましたね。
マジメに支払う対価がデカイんで、それも腹立ちますよ。

まあゴミの話はこの辺にして(暴言)

以前にツイッターで言ってた「とにかく都内ショタイベ全参加、全新刊」
それは変えないように年内は頑張るつもりでしたが
打ち上げでご一緒させていただいた方々の作品を、最近では穴が空くくらい
じっと読んでるのですが、まだまだ実力不足と言わざるを得ませんね。

そこで思ったんですが「初参加で3冊出すぜ」とか「いっぱい描いて目立ちたい」
とかふざけて言ってましたが考え甘すぎでした。

そんなの買い手側にとってはどうでもいい事だし、珍しい事でも面白い事でもない。

とにかく基本、それしかないんでしょうね。
面白い、奇をてらった作品なんかまだ作れないんですよ。
意表を突くとか誰も作った事がない本をとか、まだまだ・・・

だからしばらくは勉強と製作に注力して(アレ?結局いつもじゃんw)
それ以外の馬鹿な事はなるべくしない事にします。

地味でも基本を踏襲しつつ自分の絵柄やスタイルで描く。
そっからなんすね本当は。

これが年単位で続くのかもわかりませんが、実力が表現したい事に追いついたら
自分の存在が、周りの人から無視されないレベルになってきたら
そこでようやく初めて自分の表現が始まる気がしますね。

とにかく次は7月、おねショタで。
また本でお会いできればいいですね。
アレ、結局何が言いたかったんだ??

コメント

おはようございますー!
あーそりゃゴミですね!ヤツから貰った(いらない)同人誌もゴミですからね。妹に見せたら大爆笑してましたよwまぁ良い酒のつまみになりましたww
7月に向けて原稿がんばってください!
自分スタイルが一番だと思うので何物にも囚われない黒堂さんらしい作品待ってますー☆(-^〇^-)
身体こわさないでね( ^∀^)ノ

あともし良かったらココのHPをボクのHPにリンク貼ってよろしいでしょうかー><

以前通販で買ったものです

ツイッターはたまにみるだけですが
まあ色々人間関係もありそうですね

地方在住なのでコミケとか交通費考えると無理で
またいろいろな作品を発表されることを楽しみにしています

鬼畜系統の作家さんは少ないのでまた書くことがありましたら期待してますよ
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます