2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっとうなエロ絵を描いて終わり!

こんばんわ。
イベント終わりから当ブログに色々な所からアツいショタコン魂を持った皆様が
駆けつけてくださり、しばらくの間は通販作業が本当に楽しかったです!
そろそろ申し込みが落ち着いてきたので普通にブログ付けようかなと。

最近はちょっとフワフワした感じでペン持って作業集中がなかなか
上手くいかなかったんですけど、今日はあいにくの天気もあってか
描く時間がいっぱい取れて良かったです。

原稿そのものは進まなかったんですが、仲良くさせてもらってる
サークルさんが誘ってくれたアンソロ?のモノクロ1枚絵と
久しぶりにリビドー任せの(それっていつもそう?)版権絵を。
狩屋マサキ
マサキくんきゃわわwwイチモツねじ込んであげたい////

プライベート?では最近ガンダムAGEにハマッてます。
フリット小さくて可愛いなあって思ってたら以外にもアセムくんが
DQNっぽい髪型してるんですけどやんちゃ可愛いですよね。
あと、悩み多き青年って感じで「どう頑張っても俺は・・・!」
なんて泣いてる彼に胸を貸したいですね!そのまま抱きしめて・・・
ウフフ・・・グッ、グフフフフフwwww

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます