2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書くと言うと書かなくなる法則発動してた。

というわけで、エイプリルフールで

「同人やめます」

みたいな記事でもつけようかなとも思ったのですが
構ってちゃんみたいになったら嫌なんで結局やめたよ。の
黒堂がお送りいたします。

前回の記事通りガンダムハマりが酷くて
ガンプラばっか作ってます、もう2週の間に6個くらい。
素組みなんですが後で写真でも撮って載せましょうかね。
特にAGE-2の可変機構とか敵機のデザインがお気に入りです。

そんなわけでその煽りを受けて進まない原稿ですが
一応23ページほどまで進みました。目標35ほど。
まだざっくり描いただけなんですが今回は動きを出したいので
線は整えずこのままいきます。

銃撃シーンまで入ったのですが、いやあ戦闘描写って難しい。
素直にできませんすればいいのにしない
エロしか描いてこなかった人間の下手な意地のみでww

まあ、せめて人物、メインのショタは頑張りますよ。
今回は勉強できるけど世間知らずと
勉強できない馬鹿だけど世渡りを心得てるショタ
2種類描いてますよ。

狂気の銃士サンプル

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます