2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁|ω・)



こんばんわ。
前回の記事からずいぶん経ちました。
イベントレポとか書きたかったんですけどね。

イベント終わってからしばらく燃え尽きになってしまいましてw
それとダンボール戦機にハマッてしまってプラモ作ったり
ニコニコでアニメ購入したりして見てました。

しばらくしたら通販用にデータ改変したりして
気が付いたら次の本の原稿始めてましたww

狂気の銃士6

宣言してる通り、銃持ちショタ退廃系です。
やっぱり意味不に冗長な導入、だれた展開が予想されますが
生暖かく見守っててください。
それでは。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます