2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年です
やっと明日がお休みなのでブログつけます

ボクにとっては今日が2011年12月33日仕事納め、って感じなのでww

すでにpixivに上げてる年賀状ですが
せっかくなのでまったく無加工の状態をこっちでアップします
年賀2012の2A
年賀状向けにエッジを強調していたんですが
1枚絵として見るならこっちのほうがいいかなぁ~とかw

左腕に龍入ってますけど苦肉の策ですw
干支入れないとだったんで

ですがここから「タトゥーが入ったキャラ」という発想に繋がり
干支モチーフのキャラとか出せたら面白いですねえ

まあなにが言いたいかというと
あけましておめでとうなんでっすよ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます