2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近忙しさが増してきたのであまり絵が捗らないですが

年賀状のボツ案とかでお茶を濁そうかなとやって参りましたw

最初は「辰年だからポケモンのモノズちゃんを描くぞ」とか張り切ってましたが
実際どうでしょう、来年のショタスクラッチ参加のために
持ち込む新作の進行を少しでも進めておきたいと考えた結果、
年賀状の絵を描くのに22日を過ぎてから、しかもアイデアからという・・・

そんな無理なスパンで新しい絵など描けるはずもなく、結局これまで描いた事のある
オリキャラを己のエロスの赴くままに描き殴ったという・・・

年賀2012A 年賀2012B

↑これがボツです
龍のイメージで和風筋ショタとか考えてたんですけどねー
なんか服の感じとかポージングがイマイチだったんで、あと目とか白黒逆転してるようなヤバげな
雰囲気にしようとか、およそ年の初めのムードに相応しくないのでww

あー筋ショタ好きなあのお方には申し訳ないっす

筋ショタって正直ジレンマなんですよね、個人的に
脱がないと筋肉が見せられないのに服を着せないとなにやってんだって感じで

まあ、来年には一度は挑戦しますよ
同人のネタがガンショタ(pixivでは活劇ショタと呼んでる人がいてなるほどとか思いました)
と、母と弟が入れ替わる父×弟、母×兄2冊本と完成を急ぎたいタマが待ってますので
だいぶ後のほうになるんですけども

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます