2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス絵ふたつ

どうもっす!
年賀状イラストもうっすら公開しまして・・・
最近自分で自分の絵のショタキャラのほっぺが上手く描けてるなぁとか
思ってますww

あの、顎のラインから頬、耳の下まで遡上する軌道の丸みですね
あれがお気に入りなんです
まあ、年賀状イラストでもっと気に入ってる所は別にあるんですけどw

いやあ疲れてるなあ、自分でこんな事言うなんてw

それとクリスマス絵を2枚投下しました
ショタ244 ショタ245

先に描いた左が案外ダークな感じになっちゃって可哀想だったので
幸せいっぱいの右バージョンを描きました

チキンの照りとかホイルの反射とかブッシュドノエルの粉砂糖っぽさとか
いろいろ質感にもこだわろうとした(しただけw)跡がある1枚っすわ

あー、エロとか抜きで1回、そういう質感だけ追究した食べ物絵とか
挑戦したいですねw

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます