2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から2日までデスマーチ

死の行軍です

いや、こんな事言ってると心配されるんじゃないかと思いますが
そんな仕事に精魂尽くす気なんて毛頭ありませんよww

もちろんヤバイと思ったらすぐ休みますし、健康が一番
単純に9連仕事があるだけなので夜には普通に絵とか描いたりしてますし

今日(というか昨日)年賀状のイラストができたんで
ちょっと加工が過ぎましたが送る約束のある人には送ります

ぶっちゃけ辰年関係ない上に単色なんですが
カラーがあるほうは年明けにpixivにアップします

年賀2012見本

暗くて見えないですかねw
届いたらorアップしたらのお楽しみという事でどうかひとつ・・・

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます