2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告のみ

イベント終わってからブログ付けてない事にビックリです
こんばんわ、黒堂HD代表の黒堂カタナであります

結局帰ってから売れた(のと配り歩いたのと合算)数を数えたら
だいたい全部22冊づつ売れてました

製本に出した2冊で注文が200冊、予想外に予備数が多く
イベント前の状態で230冊近い実弾・・・

終わってもなお180はあろうかという在庫抱え状態でちょっと焦ってますが・・・
まぁ何回イベント行っても売ってる本もあるし
買ってみたら2006年製作とかだってけっこうザラなんで
落ち込まずにいきたいですね

来年は2月にショタスク、GWは4日が仕事ねじ込まれちゃうんでCUTEは行けず
5日のケットに参加しようかなと
それ以降はまだ見えてこないんですけど、ショタ本で
ショタ系イベント以外に顔出しする事はないと思います

先日行った総合系イベントで一部版権の強さが目立ち、
ショタとりわけその中の創作ともなると目立てない、売れないのではないかと・・・

実はショタ以外のジャンル絵にも興味あるんでもしかしたら
別ジャンルの本作って出るかも・・・

で、先日のスクラッチから仕事が厳しくなってきたのと知人の動画製作の
お助けでイラスト描いててそれが終わって「いよいよ本格的に次へ!」て思ったら

身体壊しちゃいました(笑)

首の後ろのリンパが腫れてるのと、とにかく疲れやすくて
すぐ眠くなるんであと少しだけ養生しないとですね

そしたらまたオフ状態の
今まで通りの活動できるんじゃないかと思ってますので
なにかとブレる人間なのですがお付き合いいただけたらと思います



・・・昔は同人誌の通販って
振込みとか発送とか個人間でやってたんだよね・・・
ちょっとどうやるのか調べよう

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます