2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ・・・散漫すぎる

こんばんわ、黒堂栗捨てるです

最近やっと仕事がひと段落して、まぁ以前ほどの忙しさではなくなったんですが
それでも最近の絵の描けなさにはビックリです

まあ、無理もないんですよ
次が2月、5月、時間はけっこうあるんで緊迫感がないんですよね
せめてサークル参加申し込みして引っ込みがつかなくなるくらいでないと

そんな中でも今日は1枚描き上げました
しかも珍しく今日思いついて今日のうちに
山頂フェラ
ファイル名が山頂フェラになってるんですけど
最初は険しい岩肌の続く高い山の山頂でおフェラして
「馬鹿と煙は高いところが好き」ってタイトルにでもしようかと思ってたんですよ

でもさすがに軽装、寒そうなので修学旅行という事にして
旅館の大部屋とか文化遺産の前とか、ありえない所でやらせようとしたんですが
それもイマイチ・・・というか背景描けないし

じゃあ、ってんで紅葉の燃えるハイキングコースのような所でとなったわけです

かなりブレましたが最初からテーマにしてた「生意気な馬鹿ガキ」感は
それなりに出たと思うので満足です


本当はリクがあったり来年の本のネタを進めなきゃいけないんですけど
気力が付いてこないんで、「あ、描きたい」って思ったものを
逃さないようにしないとです
ペンが止まってしまうのがボクにとって一番のマイナスなので

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます