2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル全部上げ終わった

コピー本なのに一番表紙に手間かけてる・・・
どうせそんなに綺麗に印刷出ないんだし

ノンストップショタ陵辱すぺしゃる1B

既刊のキャラクターたちがスピンオフ的に集まる本っていう発想は

というか発想っていうかまんまだけどある人の本読んでていいなと思ったんで
パクッちゃいました

世の中、参考にしたとかリスペクトしたとか都合のいい言い方はあるけど
ボクはパクッたって言います
だっていいアイデアだったんだもん・・・

あれ、もしかしてアレな事言ってるか・・・
やっぱ憧れてるから参考にさせてもらったって言っちゃダメかなw
だって本当なんだもん

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます