2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピー本が一番辛いw

こんばんわ

真夜中の閃光の異名を持つボクの楽しいブログコーナーの始まりです

2冊目のデータ入稿も終わって、その本は現地でご対面という事に
いよいよ最後のコピー本作りに取り掛かったわけですが・・・

紙を折るってこんなに大変なの!?
ずれる!ずれる!!
仕方なく昨日1枚につき1分以上の時間を使って折って
とりあえず先に完成していた原稿6枚=コピー3種×30枚で
90枚ほど折りましたが辛いです

もうですね、モノクロ製本2万コースでもあれば印刷して欲しいですよww
絶対もうこれは作らないww


話変わって?pixivのほうに新刊サンプル上げました

ひみつの×まねっこ1B こんがり×ロマンス1B

カミッパ様、コメントありがとうございます!
お会いしたかったですが残念です・・・

ボクとしても是非本を手に取っていただきたいので
どうにかして本を送る、もしくはお会いできるまで
イベントに参加を続けようと思ってますww

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます