2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本きたあああああああああ!!

こんばんわです

挨拶もそこそこに本題に入りますが
ボク同人童貞なので、最初に作った本をどうしても見たくて
自宅搬送にしてたんですね、それが今日届きました
DSC_0071.jpg
DSC_0073.jpg
いやぁ・・・感慨深い・・・
というか意外とあるww重いww
当日これを40部?ほど抱えて会場に行くのは大変そうです

で、先述の通りトーシロなので何事も勉強、いろいろ試してみたくなりまして
2作目を今描いてるんですがこれは入稿が間に合えば当日に会場搬送でやってみようかなと

現地で自分の作品に会えるっていうのもどんなものかなと
まあ、手搬入って申し込みの時に書いたんで直接搬入できるかは問い合わせないとかな

なので当日はオフセで2冊、コピー1冊並ばせる予定ですww
お前自分の絵の需要考えろwwwwww

100冊注文して予備が16冊も入ってたんですけどこれは売らずに
返品応対用とかにすればいいんですかね??


※私信になりますが拓さん、拍手コメントありがとうございました!
通販・・・とかはまだシステム理解してませんしなにより「売れるのか?これは」
という最大の謎がわからない事には・・・w
ですが安心してください、こちらからお送りします
(方法は未定です、イベント前後でDMで突撃しますんでその時にでも・・・w)

拓斗にーさんととらまいにーさん、普段ツイッターでお世話になってる方で当日会える方には
もうボクの本を手に取っていただかないといけませんのでwどうしてもww

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます