2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場楽しい

こんばんわです
すっかり原稿モードに入ってしまいこのブログ更新も
完璧に忘れてました・・・

とりあえず、本制作を決めた先月から実際に印刷所様へ
入稿が終わるまでおよそ一ヶ月・・・

最初にデータ送った時に印刷所のお姉さんから「修正が甘い」と言われまして・・・
まあ、それでイベントで販売禁止食らう事を考えるとすごい親切にしてくれて
いい印刷所様に巡りあえたのは幸福に思います

で、42Pほどで一ヶ月(アニメ観賞もしたので実働がそれ以下)
なら、あと2週間で20Pくらいの本作れるんじゃないか・・・?って
思って現在2冊目を進行中ですw

それが入稿できたらイベントまでの間にコピー本作ろうかと3段構えでやってます
いや、この緊張感の中でやるのもいいですね、クセになりそう


我が記念すべき1冊目は硬と済の本です
pixivに投稿始めた初期の子たちなんで最初はこいつらがいいかなと
それ誰やねんって思った人もいらっしゃるかと思いますが気にしないようにw

手ぶらで締めるのもあれなんで表紙貼りますね
おやすみなさい

ひみつの×まねっこ1B

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます