2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか書かないと・・・

最近本当にこのブログもおざなりになってきてますね
有言不実行を地でいってるからでしょうかw
結局コミケ帰りに同人作ろうって言ってから
今まで決めてたスケジュール全部スポイルしちゃってますもんね

そんなこんなで本1冊目はいきなり30P超えちゃいまして
もう印刷頼む気満々おマンマンでおニャンニャン、描いてるのはショタなのに
実は欲張って3冊くらい作りたいんですけどねー

あー、息抜きで描いた絵をここで貼り忘れてたのでやります
褐色ビキニ4

フォロワーさんや今見てるレツゴーのJくんの影響で
褐色が自分の中でアツいですね

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます