2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえ、ブログとしてなんも書く事がねえ

こんばんわです

シュガーさんからコメントを頂きました
ここでコメントもらうとどこでお返事したらいいのかいつも考えちゃうんですがw
嬉しいです

10月8日のスクラッチでお会いできるはずなんで
後は直接お話できたらいいなーなんて思ってます

で、そのスクラッチなんですけど「書類の不備や郵便事故でアウアウだった」なんて
事さえなければ参加できてるはず、の所まできてますね
本当は参加サークル一覧に載ったりメールが来るまで待ち遠しいんですけど
そうすればサークルカットとかいろいろ貼ったりできますからね

一応ロゴ(笑)だけ作っておいたんで貼ります
相変わらずセンスねえなあw
ロゴ

アニメ見てるとスタッフロールに必ずといっていいほど出てくる神宮寺さんだったかな?
タイトルロゴとかデザインしてる、ああいう人達のセンスの凄さがわかりますよね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます