2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルス(眼精疲労的な意味で

目むっちゃ痛い・・・
朝からの作業(でも昼寝した)でずっと絵描いてた
ショタショタの妹12
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20634404
↑狙った通りに惚け顔描けて良かった、お気に入り

やっぱ最近ではアへ顔が流行りというか、強いですよね
昔は「これはねーわw」って思うような超越者向け表現だったと思ってたのが
今では簡単に「あ、じゃあアへ顔で」って言われてるような気がして・・・

とにかく敷居低いよね
だから逆にとろけた顔とか歯をくいしばってイーッ!ってなってるほうが好きなんです

人と違う俺カッケーなんです


※この絵の次はビッチJKリク絵
(すでにラフで4枚進行中)
あとはツイッターでリクを受けた褐色少年
その後これの続き(非常に設定が複雑で難しいので)

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます