2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装と男の娘の違いで悩んだ

どちらも男が女の服を着ている点で同じはず・・・

違いがあるとすれば男の娘は見た目は女の子
女装は女の服を着てても男にしか見えないという事・・・

のはずなのだが、どうにも納得がいかない

結局男の娘は裸にひん剥いて初めて男とわかるものであるから
逆に言えば服を着て普通にしている限り女の子となんら変わらない

それって女の子って事じゃないですか
男である必要あるんですか

ある友人は言ってました
男の娘は男としての内面を描かないとダメ
そうでなければただのふたなりの下位互換でしかないのだと

でもこれを絵で表現するのは難しいんじゃないかな・・・
近親相姦絵ですって書いても親子に見えなかったりだとか
親子に見えるように髪色を同じにするとか
親子であると広く認知されてる版権を描くか・・・

結局、淫語を書き込んだりコマ割って漫画にしないと難しい
それが1枚絵でできれば漫画と並ぶ発明なんじゃ・・・
ショタ240A
なんか関係ない事で記事書いた気がする

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます