2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近絵に没頭できてないような・・・

最近、もちろん皆さんご存知であろう某絵描きサイトの件とか
なんというか、知れば知るほど運営なんかにいい思いして欲しくないし
ずっこけて捕まって無一文になっちまえとすら思うくらいなんですけど

でもなー、今まであそこでさんざん頑張ってきた自分とか
見てくれてる人の事を考えてたら・・・

よその絵描きサイトに行けば会える人には会えるかもだけど・・・
うーん・・・

あ、ボク事情があって自分の残り人生全部ぶっこめるようなモノや場所や人を
探してるんですよ、それがないと前に進めないと思ってるんで
今は絵描いてアップして人に見てもらうのが生きがいなんで
最近の騒動には本当に、自分の居場所を奪われかねないから気が気じゃないです

前置きが長くなりましたが今はワンダ様のリク絵が進行中です
とりあえずそれを再現するのに最低5枚、贅沢を言えば6、7枚は描かないと
表現できないのが難点なんですが・・・
とりあえず1枚目だけ貼ってみますね
ビッチJK

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます