2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日記

昨日になってしまいましたがCUTE☆トーキョーに行って来ました!
普段からツイッターで絡んでる拾えるさんやシュガーさん、ぴらふさん達と会えました
(あー、もう名前普通に出してますね)
向こうでお会いしてフォローした人もいます
名刺代わりにpixivお気に入りとかして楽しかったですなー

名古屋や宮城からいらっしゃっているというのでこれはお会いせねばと思ってました
なんか遠く離れた人と初めてじゃないのに初めてであんなに楽しくお話ができるなんて
いいもんですね交流って

交流あんまり好きではなかったボクもさすがに考え改まったのでw

ところで名刺を用意していなかったので、今回名刺を頂いた方には
「次回はこちらが作った名刺を受け取っていただく」という新たな目標ができました

名刺
ツイッターに貼ったんですが↑こんなのを製作中です
もちろん、まだお会いしてない方にも渡したいですねえ


で、最近リアル仕事が多いので大した絵が描けない状態が続いてるんですが
ここの拍手コメでリクエストもらってしまった!!
ワンダ様、もしかしてpixivのコメントで多少絡みあった人かなぁ・・・?

リクエスト承りましたが詳細がわからない点があるので
こちらで上手いことやってみますかね・・・

あ、で・・・ものすごい乱文すぎるんですが
今日は急いで記事書いたのですみませんでした
後で落ち着いたら整理します

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます