2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風その他のせいで更新遅い

まずは絵を
ショタショタの妹9B
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20466059

クロ騎士様よりリクエストの第・・・何作目だ??

ところでこのビッチ妹とドM兄貴の名前は決まってます
リク主も描いてるヤツも黒なので黒鉄(くろがね)です
黒鉄陸(くろがねりく)と黒鉄舞(くろがねまい)

んで最近このシリーズばっかり描いてるわけなんですけど

一応次のリクが、この次の乱交
2つ目はこのブログでリクエストいただいたワンダ様のNTR系?JK
その次がまたこの兄妹モノ・・・

3作溜まってまさぁ・・・
まあボクが強烈な煩悩を発散させようと思ったらこの順番通りになんて
いかないですけどねww制止きかないんで

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます