2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ以来か

今日は落書きしたおー
それは後で載せるとしてまずは今朝投下した絵の話を・・・
ショタショタの妹5A
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20211944
全部貼るのめんどいんでリンクで・・・

クロさんから頂いたリクエストを基に描くシリーズです
これリクが優秀なのか、割と人気あるみたいなんですよね
シリーズ1作目はオリジナル自作絵の中では最速で評価1000点獲得してるし
時間を経れば3作目も・・・あと140点くらい

まあ自分原案の絵ももっと頑張らないとw

そんで今日久しぶりに描いたやつ
ショタ237 ショタ238

一応続けてるつもりなんですが
いかんせんアップが不定期なので話の繋がりは気にせずw

話変わりますがファフナーいいですよね
映画、続編、フィギュア化と話題が目白押しだし
それに最近ある人が見てるみたいなんでwこちらとしても
絵描いたりファフナー談義してみたいですなあ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます