2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な休日

今日はなんだろ・・・
なにやっていいかわかんない日でした
雨だったから掃除もできないしね

とりあえず朝起きてビックリしたのはツイッターで
TLが表示されない不具合

ちょっとフォロワーさんに話したい事があったので
それは後回しにしました

アフロディやりたい放題
んで描いてたのが↑コレ
いつか描きたいと思ってたてるみんとバンガゼを
まさかこんな形で描く事になるとは・・・
(ちなみにネタ自体は数ヶ月前からあった)

それからTL回復したので
「むちがく」でキャラ借りる話をして

で、いま寝る前に落書き漫画描いてた・・・
ショタ218 ショタ219 ショタ220
コマ割を大きくすると絵が映えていいね
だけど情報量が減ったというか、展開おせえよ・・・
って感じになるなぁ

まあいいや
今日はこれで終わりです
そろそろここでコメント見ましたとかって報告じゃなしに
ちゃんとお返事返信しなきゃなぁ
相変わらず受身のコミュニケーションしかできない
コミュ障乙

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます