2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は寝落ちてしまってました

えー、夕べいろいろ考え事してて
気が付いたら物凄い気分が落ちて
いつの間にか寝てましたw

まぁ、解決っていうか一応持ち直したのでいいんですけど

昨日仕事中にツイッターのフォロワーさんが
むちがくっていう楽しそうな企画に参加してるのを思い出しまして
ボクも参加してみる事にしました
七ツ谷 美夏子2
※本当はテンプレがあるのですがブログ公開用に無しにしてます

要はむっちりした女の子を描いちゃおうっていう企画なんすよ
正直言って浮気です、ショタに対するw

ただし考え無しに飛び込んだわけではありません
最近ショタのマンネリが続いて何か新しい刺激が欲しいので
こういう種類の違うモノを描く気分転換ですね

技術的な事でも有意義ではあります
まず体型ですね、どうすればむっちりした体型が描けるんだろうと考えて描く事で
逆にこう描かなければむっちりは回避できる、とも考えられるようになります

服のシワについても考えられる部分がありました
出ている所は密着し、引っ込んでいる部分は突っ張る
捻ればシワが斜めに浮き上がっていく、とか

そして個人的には顔が細いままというのは変な気がしたので
ちょっと肉の余った感じにしました
全体的に樽っぽいシルエットにして、メリハリはなくなりましたが
「ああ、こんなのいるわ」って自分で思えるリアルさが出せたと思います

この別ジャンルで得た経験が
おねショタやおばショタで活かせそうなんですよね
大きな肉に埋もれて必死に腰振ってる華奢なショタとか
あああああああ考えるとテンション上がるでしょおおおおおおおお!?

まあスキルアップと思っていろいろ描きますよ
明日が休みなんでもうちょっと描けたらいいなあ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます