2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・はい。

今日は借りる約束をしていたキャラを使った絵を
むちがく1
軽いやっつけ感が漂ってるが・・・

まあ、たまにはっていうか今回もだけど
個人的に変化球

なのでそろそろ己の欲望にストレートな絵が描きたくなって
シコシコ描いてました
まだ未完成なのですが
ショタ222
初期にデザインしたキャラ、済くんです
ポロシャツにホットパンツという刺激的な服装を
手に入れたので着衣で単体絵を描きたいと
ずっと思ってたんですよ


これはすごく個人的な事なのですが昔描いた絵をずらっと見てると
「上手い」や「下手」だとか「いやらしい」「いやらしくない」だとか
そういう分類を全く排除して
「自分の欲望に正直だったかどうか」で白いか黒いか
分かれて見える事があるんですよ

ぶっちゃけ、人に見せようとか
人から期待されて描いた絵って僅かながら「白い」っていうか
なんか違うかな・・・って感じてるんですよね

そういう意味では一番最初に投下したショタ獣姦絵って
最近描いてる絵でも太刀打ちできないくらい「真っ黒」
なんですよ・・・
技術的には「もっと直したい」って思っても
情熱的には「この絵に込めた熱量を超える絵が描きたい」って
ずっと思ってます

自分の指標みたいなもんなんですかね
だから今度描いてるのも割りと最近では一番黒いですw

・・・かといって気乗りするしない問わず描けるのが理想だったり

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます