2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕大戦 開戦のお知らせ

タイトルはあまり気にしないで下さい
ショタ208 ショタ209 ショタ210

やっつけで3枚
テンポ相変わらず悪いですがショウくん謀反を企てたり
ここからどっちかが仕掛けてまぁエッチするんでしょうけど
やっぱセックスしないと盛り上がらないよね!!という・・・

T様のDM読んで「あ~どっちにしよう・・・」って迷ってるんでw
まぁどのみちヤリますんで


で、記事タイトルなんですけども
ツイッターで最近枕がおかしいってツイートしてるんですけど
そろそろ快眠が欲しいお年頃のボクなんで
自分に合った枕の使い方をこれから1日1日かけて
探っていこうと思います

今日はとりあえず敷布団の頭のほうを
少し底上げして寝ようかなと思ってます
病院ベッドで上半身起こすアレをヒントに

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます