2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕大戦 2戦目

突発的に始めてしまったこの枕報告企画ですが

そろそろ終焉にしたいです・・・


前回は敷布団の下に布団を置いてマウントしてみたんですが
寝心地は悪くないものの、沈みが大きいので暑くなるこれからには不向きなんじゃ
ないかなと思ってボツにしました

そこで考えたのが枕そのものを替えちまおうとw
自作枕の構想から一転して既製品を買うという暴挙

しかも無駄に5000円の枕を
5000円の枕を!!
買ってしまったんですがw

そんで枕なんて一朝一夕で馴染むモンじゃないんでこれからじっくり
慣れてオッケーそうなら終焉宣言をしてやりますよ

今回の落書きはここから~
ショタ211 ショタ212
正直バレンタインで描いた適当キャラが
こうも毎回描く事になるとは思ってなかった・・・

ダレる展開抜けていよいよえっちっちーなんで
この先もう少し気合入れて描ければいいですな

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます