2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日

宣言通りに2日休んでみました
結果は大した物を生みませんでした

本当に申し訳ない

まあさっきから慌てて2枚ほど落書きしたんで貼りますよ
ショタ205 ショタ206

前回怜二が気絶して終わりましたが
今回はショウ×怜二っていうカップリングですなあ

この2人、絡ませようかどうしようか・・・
復縁をテーマにした落書き漫画で
こうも別々のキャラ同士がエッチしまくってるとだんだん
自分がなに描いてんだかわからなくなってくる・・・

※H様拍手コメントありがとうございます
タイミング的に目押しハンパないですよねw

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます