2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「溜め」が要るね

前回の記事で線画だけ上げてた野球ショタ絵
ショタ203 ショタ203B

実は完成直前まで左の絵だけで「なんか時止めエロっぽくないな」
って思ったので急遽画面効果と台詞を付けた右を描きました

先に言っちゃいましたけどこれ「時止め」ネタで描きたいと思った絵なんすよ
先日ネットサーフィンしてたらAVの話題で時止め系AVを見かけまして
「じゃあ俺も時間止めてショタに悪戯する絵描くー!」ってなりまして
あんまり誰も描かなそうなネタ見つけたとツイッターでほざいてましたが
これの事です(笑)


絵とAVとじゃあ魅せ方が違うんですよね
AVのほうの時止めは実際には止まってないんで
感じないように我慢してる女優とか見るのが楽しいっていう

そういう点は絵には決して到達できない領域ですからねぇ

そして記事タイトル回収ですが
そろそろ漫画描く情熱が一旦尽きかけてるので
最近また眼と睡眠がヤバイ意味も込めて1日2日くらい絵とブログは
お休みしなきゃなと思ってます

お楽しみにしてくれてる方がいるのでなるべくそういうのはしたくないですけどね・・・
って言って明日もやってたら笑えるw

私信ですがリア充おめでとう^^がんばれ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます