2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意地んなって毎日更新するこたない

わかってはいるんですがね
というかまだツイッターのほうで頂いたDMの返事とか書いてないんで
そういうのやったほうがいいってのもあるんですがねぇ・・・

まぁ、実際のところ今日は絵を描いてたんでそのせいで時間なかったんですが
ショタ203
完成は明日以降ですねぇ
ぱっと見「どういう状況だ」って感じですが・・・
ショウくん似の野球っ子で、別人なんですけど
正直描き続けようと思ってないキャラではあります

あ、それと訪問リストをたまに見るとツイッターのフォロワー様の
ブログの足跡があるのですが・・・
このブログ自体アダルト画像用の設定で開設してるんで
健全なタイプのブログ様と仲良くするのはいかがなものかと思ってるんですが
そこんとこどうなんでしょ?

いえ、折り返し閲覧させてもらってるんですよ?ええw

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます