2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生エロがいいの

ショタからBLに片足突っ込むきっかけは明らかにT様のせいですな
もう本当に・・・未発達の中にあるアダルトだとか
筋肉の躍動、脂肪の質感が自分には表現できませんが描きたくなりますね
ショタ184
画像ナンバーでわかるかもですがしばらく寝かせてお蔵寸前でした


あと落書き漫画も2Pだけ
ショタ200 ショタ201
この辺なんか想像してたよりダレて冗長ぎみなんよな・・・

さらにあれか、オナホ報告か・・・w
本日3本立てでお送りしています(笑)

先日使ったヤツの柔らかいバージョンですね
さすがにすぐ入っていい感じでした
非貫通ホールのあの排気感、ぶぴぶぴ鳴って
思わずおならが出ちゃって顔を赤らめてるショタを想像しちゃいますね

瓶の飲み口に舌を入れて吸って大変な思いをした事はありませんか?
ああいう吸い付いて離れない感触は非貫通ならではですよねえ
絞り採られてる感じで大満足でした
欲を言えば(もちろん好きな人に突っ込むのが一番いいですけど)
このオナホを動かす手が!好きな人だったらなぁと・・・w

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます