2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味覚障害orz

ご無沙汰です。
最近ちょっとリアル本業があまりにも忙しすぎて
いろいろと困ってます。
フルタイム8時間の仕事の内訳が

屋内作業2時間
外で動き回るのが5時間
屋内で締めの1時間

っていう感じなんですけど
最近はずっと10時間、それも外が2時間増えて
ですからもう疲れが取れなくて
帰ったら寝る、みたいな社会人1年目によくやってた
みたいな事になってます。

一過性の物と思って我慢してますがずっと続くようなら
辞めるかも知れないですね・・・。

んで、疲れとストレスのせいか
今朝起きてから物の味がやけにわからなくなってて
醤油をさんざんぶっかけた寿司を食べても
「別に…」って感じでアカンです。
亜鉛が効くそうなので早速今日から飲みます、持ってるし。
ホモは必ず持っているエビオス錠

なんでこんな日記を付けたかというと
ここ数日ツイッターをしていないから。
↑このくらいの事、ツイッターで何気なく呟こうと思ったら
ついついやってしまうので。

イマイチ必要性を感じなくなってるんですよねツイッター。
ドキドキできないし楽しくないしで。
あの、俺なんかが何呟いても何ら反応があるわけでも無いし
例えて言うなら大きなダムに絵の具を垂らしてるような気分。

何も変わらないでしょ。
俺は割と構ってチャンだし自分が影響力ある人間でないと
気が済まないタチなので、すごくつまらない。
本当はそんな大きいダムに一滴垂らしただけで
そこが全て自分に染まるような影響力があればなーって…

だからとりあえず1週間とか、長ければ2週間。
調子が戻ればもっと早くケロッと戻ってしまうかも
知れませんが、まぁあそこには居ません。
何かあったらDMかメール、ここのコメ欄でもいいんで
連絡はできます。

時間ができれば絵も描くのでよろしくー。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます