2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらの委託始まりました~

お前の言う事なんかきくもんか!
喪女ピクシブ1

とらのあな様で委託の取り扱いが開始しました。
やっぱりというか準備に多少時間がかかり
前回頂いたコメントから最大限に可能な早さで
動いたんですけど、1週間ほどかかってしまいました。

以前に委託した3作の販売数があまりいい数字では
無かったため、預かって貰える数を明らかに下げられましたがww


あとついでなんでこっちの旧作も委託しました。
いとこはカレジョ!
ツンギレ×カレジョ表紙

部屋が多少広くなりました。

コメント

とらのあな通信販売で「お前の言う事なんかきくもんか!」購入させて頂きました。
葉子お姉さん無事、野望達成出来てよかったですね。30手前の葉子お姉さんをオバハン、おばさんと言っちゃうわたるくんが妙に可愛いらしくてかなり萌えました。
わたるくんの唾や精液を悦楽の表情で舐め取る葉子お姉さんがエロ可愛いかったです。ペニバンでわたるくんを犯すシーンがとても興奮しました。
わたるくんのおちんちんが可愛いお子様サイズなのが凄くよかったです。萌えました。
黒堂カタナ先生、素敵な作品ありがとうございました!期待していた以上のおねショタでした!
後日談期待して待ってます。

Re: タイトルなし

おねショタ好き様、ご購入&コメント本当にありがとうございました!!
正直どちらのキャラクターも愛して頂けるかどうか不安な部分もあったのですが
(やっぱりおねショタはどちらにも魅力があってこそですよね)
特にお姉さんのほうはドギツく描いてしまったのですが
結果的に淡泊というか奇をてらわない描き方をしたショタと対比で
自分でもよくできたのかなぁと思います、今感想をいただいた限りでは。
後日談、ですよね…もちろん構想だけでなくて実際にもう頭の中にはあるのですが
いつ出すのかはまだ未定です!すみません!
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます