2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応2本立ての後半へ下書きを進めていますよのお話

記事タイトルだけでオチてますがそういう事です

あ、今日ショタスクラッチ18の配置出てました
Aの04だったかな?そんな感じです

恐らく女装とかそっち系統の島だと思いますが
絵柄的にはB島のほうが似合ってそうな気も・・・w

マミック01 マミック02

重傷、レイプ物の前半に比べて
軽傷、逆レイプというかドスケベビッチショタですね

やっぱり主役はショタなんですよ
んで、前半はショタを堕としていく様子はじっくり表現できるんですけど

後半のような既に悪堕ちしたようなショタに関しては
時間をかける方法が無いんですよねぇ・・・

一応看護師のお兄さんをじわじわ堕とす描写はあるんですけど
主役差し置いて脇やモブ堕としてもなーって
ですんで後半は前半と同じページ数で描こうとすると
かなり無理があるんですが・・・どうしようかな

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます