2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル1周年だよ!

このブログの過去記事見てたら
去年の16日にサークル作った報告があったので・・・

(じゃあなんで16日に書かなかったんだァ~!)

とにかくサークル作ると決めて1年経ちました

当初の予定であった
2011年・・・サークル参加で本出す

2012年・・・ショタイベント(2,5,7,10月)制覇

は達成できたのかな・・・?と思います

次の1年への抱負は前に言った気がするので割愛!

-----キリトリ線-----

前回の記事にコメントいただきました、MF様ありがとうございます!

なるほど、主役ショタを過去の自分と思って好きなだけ嬲る・・・


すみません無理です(爆)
ボクがショタキャラを描こうとする時どうしても
「こんな子いたらイタズラしたいなぁ」って思って描くので
自分にはなり得ないんですよねェー・・・

・・・

あ、なんかせっかく頂いたコメントを蔑ろにするつもりはありません!

どうしても困ったらとにかくやってみます


で、最近描いたページ貼ります

いい具合に医療機器を多く出せて満足
分娩台プレイは1度やってみたかった!!
マミック3

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます